「
入力された認証情報はロックされており、現在利用できません。」
というメッセージがログイン画面に表示された場合、
入力されたアカウント(企業ID、ユーザIDの組み合わせ)は
ロック(利用不可能状態)されています。
最後にログイン成功以降、3回連続でパスワードを誤って入力してしまうと、
そのアカウントはロックされます。
ロックされたアカウントは、下記の方法で解除することができます。
ログイン画面の「「パスワードを忘れた」または「アカウントがロックされた」により
ログインできない方はこちら」リンクから、ご自身でパスワードの初期化および
アカウントロックの解除を行っていただけます。
また、貴社マスタメンテナンス管理者様も解除できます。
なお、
e-staffingサポートセンターではロック解除することができません。
予めご了承くださいますようお願い致します。