パスワード再設定の手続き

e-staffingシステムに登録済みのメールアドレスに、パスワード変更手続きのメールを送信します。

※画面下部に注意事項を記載しています。

■パスワードを再設定するユーザアカウント情報
企業ID
ユーザID
登録済みメールアドレス @



案内メールが送信された後の本人確認に使う、本人確認番号をご自身で決めて設定してください。
※今回の再設定手続きのためだけに使用されます。ログインパスワードとは異なります。

■本人確認情報
本人確認番号
(半角英数字 4文字以上12文字以内)
※パスワード再設定完了まで忘れないようにしてください。




- 注意事項 -

パスワード再設定の流れは以下の通りです。
    1. 上記情報を入力し、「送信」ボタンをクリックすると登録済みのメールアドレスにメールが送信される
    2. 届いたメールのURLから、パスワード再設定画面を開く
    3. 再度、「企業ID」「ユーザID」「本人確認番号」を入力し、本人確認を行う
       ※3回認証処理に失敗すると、パスワード再設定が出来なくなります。
    4. パスワードを再設定する(アカウントロックがかかっている場合、再設定と同時に解除される)

 ユーザ情報(企業ID/ユーザID/メールアドレス)を忘れてしまった場合
    本機能をご使用いただくことができません。
    お手数ですが、貴社内e-staffingご担当者様までお問合せください。

 メールアドレスについて
    既にシステムに登録されているメールアドレスに、再設定画面への案内メールを送信します。
    パスワードを再設定したいユーザに登録されているメールアドレスを入力ください。
    ※登録されていないメールアドレスをここで設定することはできません。
    ※メールアドレスが登録されていない場合は、本機能をご使用いただくことができません。
    ※契約期間終了後、一定期間経過すると、スタッフ様のメールアドレスは自動的にクリアされます。ご注意下さい。

 本人確認番号について
    本人確認番号は、本画面で新たに設定し、次の画面(※)で使用するものです。
    ※この後送信されるメールに記載されるURLから進む画面です。
    本人確認番号を忘れてしまった場合は、再度本画面から手続きをやり直してください。


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